キヤノンが人気 2017年度

50mmや85mmはもっとボケるんですが!やっぱり引きがあまり取れなくて!実際の出番が少ないのですが!35mmは一番汎用性の高い画角で!しかも!この明るさで!体験した事の無いボケが味わえます。レンズのデザインも気に入りました。この画角でこのボケは正直想像以上です!今後、最も使うレンズになりそうです。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

キヤノン《新品》 SIGMA(シグマ) A 35mm F1.4 DG HSM(キヤノン用)[ Lens | 交換レンズ ]【下取交換なら¥3,000-お得】【KK9N0

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

【機能性】単焦点なので特にありません。F2でもそこそこボケると思っていましたが!結構次元が違う感じがします。手振れ補正さえあれば!!!撮影枚数を増やしてピンぼけを回避しています。【表現力】期待通りです。お店のフィルターもついてくるのでお得です。写りは気に入りましたが!手振れ補正がないのがやや不便です。被写界深度が浅いポートレートは撮影していて、ワクワクします。【使いやすさ】フォーカスリングも広いし使いやすいと思います。トレッキングなどで持ち歩く為!重さを心配していましたが!まあ何とか大丈夫でした。【携帯性】想像していたよりコンパクトでした。さすがシグマといった感じの非常にキレがあるが味わいのある描写をしてくれます。購入特典のフィルターも意外と品質が良さそうで嬉しかったです。F1.4という事もあり、手ぶれ補正など不要ですね。期待通りカリカリの解像度です。単焦点レンズを初めて使う初心者なので、他のレンズとの比較や詳細は分かりませんが、気に入りました。絞ってよし、開いてよし。練習する気にさせてくれます。レンズのデザインも好きです。5D3で使用しますがバランスが良いと思います。マウントアダプタを介してSony α6000でも使っています。【その他】とてもシャープに写ります。。