アイブロウが欲しいならココっ 2017年度 すっぴんタトゥーは今がお買い得で安い時期です ティント

ブラウンを購入しました。最近話題の眉ティントを使ってみたかったので、送料込みでお安かったので購入しました。髪の色が黒なので、色はダークな方をチョイス。

コチラですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ティント タトゥー アイブロウ すっぴん★送料無料・メール便★ 眉ティント 眉 タトゥー アイブロウ TATOO 落ちない眉 ジェル すっぴんでもきれい眉★ 汗に強い◎ アイブロウ ティント タトゥー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ブラウンを購入しましたが、イメージ図にあるようなブラウンではなくて、くらい感じでパッケージを見直したくらいです。ありがとうございます。確かに洗顔フォームやクレンジングにはとても弱いですね。注文してからちょうど1週間後に到着。普段通りの基礎化粧でもちょっとずつ落ちていく・・・。美容関係のお仕事をしているんですが!既に3箱目です…300枚目と言うのでしょうかお客様にとても喜ばれています。乾くまで時間がかかりますけど!しっかり塗るのがコツですね。2!3日持つかなー位ですが!ズボラな私にはいいです!。剥がす時に気をつけないと!眉毛も抜けそうになっちゃうのでご注意を。朝の洗顔後はかなり落ちてる・・・。薄づきなので持ちが心配ですが朝のアイブロウの時間の短縮にはもってこいです。・・・が。旅行で温泉に行ったのですが、眉が残っていて安心しました。これだったら7days持つのかも!と期待。色持ちは4〜5日ってところでしょうか。やっぱり普段すっぴんで過ごすタイプの人向けってことでしょうか。ダイビングをするので、とっても良い商品だと思ったんですが、ウォータープルーフの日焼け止め→クレンジング→洗顔をしないといけないし、ダイビングするとマスクで擦れて取れちゃうかな?塗りやすいので眉毛の形は取りやすくて良いので、もうちょっと持ちが良ければ嬉しいですね。ただ!オマケでフェィスパックのオマケがあったので!☆2にしました。美容液が豊富でしっとり感が1週間ほど続きます。また購入します。そして、夜寝る前にスッピンのままティントし、そのまま朝まで寝て、取ると思ったより薄いし、顔を洗うと全て取れてなくなりました。薄いと乾きやすいけど!色がのらないです。プールに通うにあたり!薄眉では恥ずかしいので購入しましたが!1日で眉尻部分が消えてしまいました。夜寝る前にしっかりとイモト眉にしてから就寝。ちなみに!塗布から剥がすまでの時間は12時間と長めだったので!よりショックでした。初めて使ってみました。でも洗わないって選択肢はない・・・。その後お化粧をしてその夜クレンジングをしたら!ものの見事になくなっていました。塗った直後は、まゆげがしっかりとした輪郭で濃く、テカテカしてたので心配でしたがペリッと剥がすとうっすらの色づきで、もう少し時間をおいてもよかったかな?と。翌朝ペリペリと慎重に剥がしてみると!しっかりと色が載っていました。